20代社会人のつぶやきブログ

ライフハック、ためになる話をまとめてます

節約してご飯を食べる方法

 


てすらです。入社して1年経ったこともあり、地元を飛び出して県外に就職した私ですが、一人暮らしを始めてもう一年が過ぎようとしています。そこで如何にして安く節約するか日々考えている中、なんとほぼタダ飯ができる。方法を見つけたので紹介致します。(知っていたらごめんなさい)

 

UberEats これは聞いたことありますよね?

自宅にいながら食事を運んでくれるサービス。

また、浜田雅功がCMでやっている出前館というサービスも同様です。実際には割高で一部の層にしか利用されてないのが現実ですが…

実は、この出前サービスをうまく利用するとほぼ無料で食事ができます。

どうやってほぼ無料でタダ飯するのか…?

それは、初回限定コードの入力です。

出前系のアプリは初回だけ特典でかなりの割引がもらえます。

 

UberEatsでは750円以上の注文で2000円割引となるクーポンが発行されます。750円で2000円割利引き?そうです。

1200円の商品を頼んでもそっから2000円割引券なるわけですからタダ飯ですね笑。

送料とかサービス料を引かれるのでなんだかんだ1800円くらい行っちゃうんですが、そこは商品をうまく選んでタダ飯しちゃいましょう!

ちょっとお腹空いたけど外食してお金を使うのもなあと思ったらUberEatsでタダ飯いただきましょう!笑笑

 

 

これは、Ubereatsに限った話ではありません。

→私が実践してほぼタダ飯(200円で超特盛唐揚げ弁当※唐揚げ10個でご飯多すぎて残しました)を食べました笑

 

ではUberEatsの他に何があるか、私が試した出前系のアプリをいくつか紹介します。

 

 

FoodPanda→初回2300円割引券(1300円以上注文)

出前館→初回1000円割引(1200円以上注文)

以上になります。気になった方はアプリいれてみては?