20代社会人のつぶやきブログ

ライフハック、ためになる話をまとめてます

元カノが結婚した話

どうも、てすらです

今日は、つぶやき

みなさん、どう言う時に

歳をとった感じたと思います?

運動するときにすぐバテる

夜更かしができなくなる

すぐ眠くなる

全部正解です!!

心に響く、痛感する歳の感じ方

元カノが結婚すること

これですね

私はまだ20代

絶賛堪能中で

たまたまSNSで

サーフィンしてたら

ご報告の文字が

おっおう

続きを覗くと

結婚の文字

心からおめでとうと思う反面

結婚したのかと

その文字がふわふわ宙に

浮いてる感じ

表現が難しいけど

なんか変な気持ちになります

未練があるわけではないですが

そうか自分も

結婚する年頃なのかと

現実を突きつけられる反面

歳とったなあ俺と

すごく実感を得ました

結婚って

簡単なもんじゃないし

みんなすごいよなあ

子供は欲しいけども

そんな簡単に

いけるもんなの?

タイミング?

そんな日は来るのかな

そんなことより今を生きろ

資格が彼女である

そんなんじゃ

婚期を逃すぞ

はははは

マダイケル

そんな話

なんかしょーもない話

ごめんなさい笑笑

元カノよ

おめでとう

幸せに成り上がれ

以上