20代社会人のつぶやきブログ

ライフハック、ためになる話をまとめてます

Youtuberから学ぶ人間関係を上手くやる方法

 

 

 

どうも、てすらです

 

社会人の人生において一番

 

苦しむこと

 

人間関係

 

これに尽きると思います

 

いくらホワイト

 

高収入

 

大企業

 

であっても

 

人間関係が悪いと

 

やっていける

 

モチベーションは

 

あがりませんよね

 

痛いほど

 

分かります

 

私はそこまで

 

人間関係に苦しんでは

 

いませんが

 

一部なんだこの人

 

みたいな人は

 

いますよね

 

口調が強く高圧的な人

 

優しくにこやかな人

 

すこし馬鹿にしてくる人

 

無言の人

 

何を考えているか分からない人

 

十人十色

 

色んな人がいます

 

仕事上、苦手な人であっても

 

付き合っていくことは

 

普通にありますので

 

うまく対応する必要があります

 

今回、紹介する人、内容は

 

慶応卒 

 

現役センター国語200点 

 

言語化能力が非常に高い

 

いつも動画で

 

彼の言葉に

 

感銘を受けることが多く

 

皆さんに紹介したいな

 

と思って記事にしました

 

彼とは

 

えびすじゃっぷ 森山くん

 

人生観、マインドなどの考え方

 

非常に勉強になりますので

 

時間があればご覧ください

 

youtu.be