20代社会人のつぶやきブログ

ライフハック、ためになる話をまとめてます

電験のグローバル化!?

どうも、てすらです。

Googleアナリティクスをブログに導入してユーザーの動向を見たりしているんですが、面白い結果が…

完全に日本語のサイトであるのに対して

アメリカ5人

フランス1人

オランダ1人

f:id:ElectricPowerEmployee_denken123:20210601195127j:plain

思った以上に私のブログを閲覧してくれておりました。

外国に住む電気技術者なのか?

【引用】Wikipediaより

Electrical engineering - Wikipedia

f:id:ElectricPowerEmployee_denken123:20210601211727p:plain

テスラモーターズから検索が引っ掛かったのか?

【引用】Wikipediaより

イーロン・マスク - Wikipedia

f:id:ElectricPowerEmployee_denken123:20210601211041p:plain

謎は解明されぬまま…

現地で働いている日本人なのか分かりませんが世界でブログが読まれていることに驚きを隠せません。

私のブログを仮に見てくれている外国人の方がいるのであれば電験の記事も目には入ってるはずなので世界的に?認知されることも夢じゃないかも知れませんね笑笑

陰で電験のグローバル化を目論んでいる私てすらでした!笑

そもそも日本の電力会社って世界的に見ると素晴らしいですからね

**停電時間、復旧時間、技術力**

全てピカイチです

海外の人が日本の電力会社について調べることもあるかも知れません。東日本大震災や原発関連ありますからね…

英語でブログ書く日も近いのかも知れません…全く英語力ありませんが笑

まあTOEICの勉強も電験が落ち着いたらやっていこうかな。

以上てすらの呟きでした。 今からご飯食べて、電験、エネ管やります.

【重要:お知らせ】

法規の勉強するTwitterしている受験生に向けて、電技の省令をつぶやくBOTを作成しております。Twitterしているときにタイムラインに条文が出てきて、ついでに勉強もしちゃいましょう。フォローしてくれるとうれしいです!

twitter.com

 

 また、合わせて、私てすらのTwitterのフォローもよろしくお願いします!

よければ下のボタンからTwitterのフォローもお願いします!

Follow Me👈クリック!